じゃじゃ。

かなりお久しぶりにつけ麺じゃじゃ。へ行ってきました。

後輩が会社を辞めたいというもんだから、アドバイスは出来ないけど

とりあえず飯兼ドライブにでも行くかってことで、郡山へ。。

辞めたい理由もポジティブで、自分だったら絶対に辞めると思う。

でも優秀な子だから一緒に働きたいという自分の感情も抑えながら。。。

 

相変わらず混んでました。

f:id:horobog:20211128101259j:plain

やっぱりつけ麺はテンション上がっちゃいます。

歳のせいかしょっぱさがより強く感じる昨今ですが、来年はもう少しつけ麺を

食べに行きたいと思います。

f:id:horobog:20211128101321j:plain

変わらず綺麗なビジュアルのつけ汁です。

f:id:horobog:20211128101314j:plain

低温調理のチャーシューもしっとりほどよい肉感で美味しいです。

今回は太麺をチョイス。

f:id:horobog:20211128101307j:plain

後輩君、いろんな経験を積んで楽しい人生を送って欲しい。。