2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ENGINEERED GARMENTS 21ss Ground Pant

21ssはEG史上もっとも自分好みの型が多い。 お金にはもちろん制限があるので判断が求められ、毎日のようにあれやこれやとネットで 調べては心変わりする日々。 まずはENGINEERED GARMENTS Ground Pant2本。 マテリアルはBasketweave Cross DobbyとPolyester…

すばらしき世界

2週連続で映画を観てきました。 永い言い訳や夢売る二人の西川美和監督作品で両方面白い映画だったので 期待して観てきました。2週連続の映画は2週連続のヤクザ映画でした。 昨今の情勢を踏まえたヤクザ映画は今を生きるには苦しすぎる現状描写として 進…

ヤクザと家族 

パラサイト以来の映画館へ... 藤井道人監督のヤクザと家族を観てきました。 かなり面白かったです。 同監督の新聞記者も見応えがありましたが、それ以上でした。 理想と現実、生き方と生活、時代と世界 全てがメタファーのような表現で進んでいくストーリー…

坂内食堂

ふたたび の....2週連続の朝ラーをしに喜多方へ再訪。 先週は雪のためラーメンを食べ、いそくさと退散したが今週は気持ちの良い晴れ。 先週末の雪も累積しており雪景色の綺麗な喜多方になってました。 という事で坂内食堂へ 週末は朝でも混んでると聞いてま…