2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりと….2からのうろた

来年はどうしようか、ふと考えます。 仕事もほどほどに趣味や見聞を広げるための何かをしたいのですが ぼんやりとも思いつきません。 ・筋トレ ・PCスキル ・投資注力 ・本読み ここらへんはやりたいと思いつつも、他にもなんかないかと模索中です。 うろた…

S2W8 W.E.T. DOWN JACKET

ものすごく久々にダウンジャケットを買いました。 恐らく最後にダウンを買ったのは20年前になります。 パタゴニアがブームとなって、当時は並行輸入が主流で正規代理店は マイノリティで買うのに苦労した記憶があります。宮城のWILD1で買った記憶が あります…

Engineered Garments21fwその4

over Vest-Polyester Flocking Leopard 迷ってたけど、、、あんまり買う気は無かったけど ジャケットのレイヤードに、引き続きレオパード柄のベストをチョイス。 プリマロフトなのでかなり暖かい。重宝しそうです。 Jog Pant Poly Wool Paisley Print Knit …

じゃじゃ。

かなりお久しぶりにつけ麺じゃじゃ。へ行ってきました。 後輩が会社を辞めたいというもんだから、アドバイスは出来ないけど とりあえず飯兼ドライブにでも行くかってことで、郡山へ。。 辞めたい理由もポジティブで、自分だったら絶対に辞めると思う。 でも…

久々の….大阪

久々に大阪に行ってきました。旅行ではなく仕事でですが....。 でも久々の遠出は高揚感があります。新鮮な空気を感じられて 少なくない刺激がいつもあります。 ずっと欲しかった物を予約してきました。 巷では1年待ちと言われている、気長に待てる性分じゃな…

キャンプ2 天神浜へ…...

秋のキャンプへ行ってきました。 気持ちが穏やかになって、ゴタゴタが片付いて晴れやかな気持ちで 楽しむことが出来ました。 気持ちの良い秋晴れです。 磐梯山。。 何度も見た景色も、ここまで澄み渡っていると別な感動があります。 とりあえずコーヒータイ…

スキャンダル

面白くて一気観してしまいました。世界的に有名な放送局foxの権力者による 女性社員へのセクハラ。 解雇を期に訴えを起こした元キャスターと賛同し告発したキャスター、そして被害者。 最近はこの手の作品にグッときます。不条理なことに屈する時代は終わり …

POST O'ALLS El Ranchero 3

久々のポストオーバーオールズです。そして久々のジージャンです。 今期1番のお気に入りかもしれません。 最近のポストはサイズ感がはっきりしてなかったので(自分の中で) 敬遠しがちでしたが、POST OVERALLSのEL Ranchero3は正に ドンズバでした。 5年前…

ボクたちはみんな大人になれなかった

NETFLEXオリジナルの映画です。予告を見た時から楽しみにしていた映画。 ちょうど自分の青春期と重なる時代背景だったのでより入り込めました。 SNSからの人生の振り返りやファッション、音楽、未練たらしく過去の人たちに 固執している自分。過去の世界線、…