2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お彼岸….ラリースミス

少し前ですが、お彼岸に行ってきました。 祖父が亡くなってからは墓参りの時期はなるべく行くようにしている。 亡くなってから叔父に頻繁に会うようになって、母親もピクニック気分で 楽しそう。。。 母の同級生が営んでるラーメン屋へ。。。 豚骨味噌ラーメ…

クリスパマハル 郡山市

久々にカレーを食べに行ってきました。 カレーをスパイスから作ることを覚えてからは、カレー好きが増してきました。 特に本場仕込みのカレーは行く頻度が増えました。 この謎のドレッシングも定番です。 かなりの食べ応えです。 ナンは秀逸な美味しさです。…

自家製麺しげ 

久々に年休をもらい、少しばかりの優越感に浸りながらラーメンを 食べに行きました。 今年は定期的に年休を取るようにしよう!!! 駐車場は超絶的に止めずらいです。 昔も飲食店だったような。。。 味っていうか個性的な字。 福島では珍しい新潟の長岡生姜…

POST OVERALLS Engineers' Jacket

POST定番のエンジニアジャケットです。 当時ポストを取り扱うセレクトショップは ストリート系(その中でもスケーター系)のみで 通っていたお店では買えなかった。 最初に買ったエンジニアジャケットは手放してしまったが アメカジ系のお店で取り扱うように…