2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩 20.4.30

昨日よりも長めの時間で散歩。じゃないと体重増加が必須。。。 近くの山まで散歩してきました。 普段とは違う目線からいつもと同じ道を見るのはある意味パラレルワールド。 2日連続の登板 昔のセレクトショップの名残りのRed Wing カッコよすぎ 裏道はいつ…

マルテッロ 郡山市

休みの日にパスタを作るのが趣味。 なんでだろう、昔からイタ飯(死語、でもかっこいいフレーズ)が好き。 実際に作ると本当に難しい。。 火入れ、塩加減、乳化、シンプルだけど奥が深い。 てなわけで大好きなお店「マルテッロ」 移転後は初めて。。かなり広…

散歩 20.4.29

今は、この状況でできることをするしかないですよね。 運動不足を解消するために連休中は散歩をして少しでも体を動かそうと思います。 後は、家の掃除とか。。 ネイビーの割に派手。。 自分も大葉とバジルを育て始めました。 なんだろう。。 ノスタルジック…

今はじっと。。

人間は天災の前では何も出来ないのか。。 いや違うよね。震災の時も、原発の時も、台風の時も。考えて強くなってきたし、、、 今回も乗り越えて行ける。。ただ、飲食業や観光業、タクシー等、甚大な損害になっている。 1人10万円????いやいや早めに世の…

EG2020S/S

今シーズンのテーマはずばり「フランス」 ここ数年で一番個人的な好みのものが多かった、今シーズン。 コロナの影響で着ていく時が少ないけど。。 早く穏やかな時が戻りますように。 Sonor Shirt Jacket フランス軍のパラシュート部隊のジャケットがデザイン…