2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Engineered Garments Trucker Jacket (Industrial 8oz Denim)

トラッカージャケットです。ポストやセブンバイセブンも購入したので 買うか迷うところはあったが、いろんなジャケットを着て、服の中で 一番好きなものがジャケット(アウター)で、その中でも自分の体型に最もしっくりのが ジージャンな気がしています。シ…

Engineered Garments Basque Shirt (Horizontal Knit Jacquard)

脱EGと書きながら、EGの紹介です。 この柄が堪らんです。 織感が強いと思いきや化繊のシャリ感が強くて春夏にピッタリです。 シンプルなトラッカージャケット(ジージャン)に早く合わせたい 強烈なアクセントになりそうです。 使い道はなさそうだけど、丸み…

脱Engineered Garments

ここ数年は脇目も振らずにEG(は少し誇張しているが)を 買ってきたが、、もちろんEG中心のスタイリングにはなると思うけど EGだから買うではなく、自分が着たい服を買うを今シーズンのテーマに ぼんやりと考えております。 まずは SEVEN BY SEVEN 1ST TYPE …

ウリナム食堂 喜多方ラーメン

密を避けれると思い立って朝ラーをしに喜多方へ。 こんな時だから有名店へ行きたかったが、休みや11:00openと 朝ラーと合致せずに更に選択の幅を広げた結果 ウリナム食堂に決定しました。 路地裏に店を構える人気店。 ウリ、ナムとハングル語のようです。 ノ…

らーめん厨房 大

満を持してずっと行きたいと思っていたラーメン屋へ、、、 飯坂のらーめん厨房 大 オープン時間ちょうどだったので、一番乗り。 塩チャーシューメンを注文。 すごく丁寧で雑味のないスープです。 分厚いチャーシューが食べ応えありです。 麺は好みの細麺です…