2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特札堂 

久々の白河系ラーメン。 サブスクでプロフェッショナルのとら食堂編をみて すごく食べたくなった。。 新店にも行きたかったけど、ここは安定の特札堂で。 あ〜めちゃ美味かった。。

クラッシュ

日本人は自己主張が弱く、会議では頷いて、終わってから本当の議論が行われる。 もっとぶつかり合って良いものを作った方が良いのに...... 好きな映画Best 20に入る映画「CRASH」 この頃(2004〜2009年頃)の映画は本当に面白かった。 ミリオンダラーベイビ…

散歩 20.5.24

緊急事態宣言が解除されてから2週間。 徐々に人は増えてきたけど、元どおりになるにはまだまだ時間がかかりそう。 YUKETEN カッコ良く履きやすいレザー。 ただ何故か自分にとって敬遠されがち...今年はガシガシ履きたい。 うろた 純鶏そば もはや説明不要の…

うろた

ダイエット後、4ヶ月ぶりのラーメン。 どんなラーメンにしようか迷ったけど、やはり大好きなつけ麺を食べよう。 という事でうろたです。 つけそば 安定のしょっぱさのつけ汁。 テイクアウトもしてみました。 500円は安い!!! 体重、増えたからまたお預け…

インポシッブル

東北に甚大な被害をもたらした東日本大震災。 あの当時は本当に大変だった。水は使えない、食料品は売ってない。ガソリンもない。 物流も止まってしまって...一週間ぐらいその状況が続いた。 でも周りにいたいろんな人が助けてくれた。ミニマリストになる気…

散歩20.5.4

何をしてなくても休みは嬉しい事。あっという間にGWも終盤に.... やっぱり黒は安定の合わせやすさ 夏は蟬の抜け殻が大量に発生する神社 日差しが春から夏っぽくなってきた まだまだ知らない道や場所がありますね.....

散歩 20.5.3 いろいろと...

映画を見たり、散歩したり、本読んだり、、、 先のことを考えると不安だが、大型連休は案外人混みに飛び込むより充実しているかも。 EG×KEENのサンダル これは間違いなくカッコイイです。 でもサンダルなのにかかとに靴ズレができている。馴染めば大丈夫か。…

いろいろと...暇つぶし

いろいろと暇つぶし。。。 本当にこの状況が落ち着けば良くも悪くも世界は変わるかもしれない。。 散歩時のコーデ デニムと軍パンの相性の良さはグンバツです。 postのCraftmaster 2 postのかぶりものは使い勝手が良い。 EGのNorwegian Pant 久々に買ったゆ…

散歩 20.5.1

今日は少し遠出して檜原湖へ、、外出自粛中だけど家に居すぎるのも気が滅入る。 本当に人が居ない。お店もほとんど閉まっている。稼ぎ時にお店を閉めることは 凄いこと、、1日でも早く終息することを祈るばかり。 3日連続の登板、、というか3色全て購入し…