2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気仙沼...石巻へ

世間は4連休、夏から秋へ、過ごしやすい季節になりました。 天気予報はずっと曇りだったが当日は晴れ。 気仙沼へ 灯台下暗しというか、日帰りのドライブにちょうどいい感じでした。 まずは腹ごしらえのフカヒレラーメン 続いて気仙沼大島へ 龍舞崎 多目的な…

蕎麦切りあなざわ

ずっと行きたかった「蕎麦切りあなざわ」へ 途中トラブルがありへこんだが、この蕎麦を食べて気持ちを切り替えられた。 お目当ては、これ鴨です。 店の雰囲気や周りの木々もいい感じです。 ひょうたん?? きました。。 かなり細い麺です。 でも食べ進んでも…

シルバーアクセ

久々に磨きました。 改めて見るといい感じですね。 クレンドンピート シンプルだけど存在感がある。ここ数年はこればっかです。 レイアダカイ 最初に買ったインディアンジュエリー こちらもレイ ニュートラな気分の時や時計をつけ始めてからは 頻度高めで着…

スルタン カレー

カレー勉強へ 本日はスルタンへ メニューも豊富 サザンセット マンゴーラッシー 初めて飲みました。 さっぱりして美味しい。 バターチキンとエッグキーマ 美味しい!! このクリーミーは感じはどうすれば出るのか?? ナンも同様に美味。焦げたところの食感…