2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YUKETEN All Handsewn Tokyo Rocker Blucher Rocker BD Chukka (Godzilla Black)

一目惚れです。履いちゃったらもう終わりでした。 今年はネペ×ホワイツのポールクライマーを狙っていたけど だんだん方向性が変化してきて、だんだんこのゴジラレザーに魅了されてきて 実際に履いた時のフィット感、軽さと重厚感。 多分、どんなパンツにでも…

山形へ ラーメンと伝統工芸品とか

少し前に山形へ行ってきました。 年末年始そして1月になっても断続的に雪が降り続き、結果的にここ数十年で 一番降った年だと思います。 そんな中あえての山形へ行って見ました。元々山形は降雪が多く 除雪対応は福島なんかよりも圧倒的に早く、歩道にはあり…

色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年

自分も今年で満を持して40歳になります。 節目の年は一人旅をして残りの人生を見つめ直して見たいもんです。 目標は立てるものの何ひとつ出来てないのが現状で、せめてその中の 1つだけでも達成したいです。 今まで読んだ中で一番面白い小説だったかもしれ…

extra うろた

年末最後のラーメンは一番好きなラーメンうろたとなりました。 人との待ち合わせまで時間があったのでうろたへ、、 ラーメンを食べた後、2時間近く待たされてしまいましたが、、、、 21年ラストはシンプルに純鶏そばをチョイス。 肉増しのバタートッピング…

extra 年末のラーメン 中華そばかんじ

締めのblog書きましたが、年末怒涛のラーメンを食べてしまいました。 という事で宮城のかんじ。買い物がてら近くのお店を探したら 好みのラーメン画像だったので直行。 名店みずさわ屋にインスパイア系(なのかな)されたであろうラーメンは まさしく自分好…

2022年

雪から始まる2022年。まぁそれも悪くないです。