2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ3 今季最後の大雪のなか

雪が降るなかのスノボは今季がワンチャン。 てなわけで、行ってきました。 気温が高いので、重い雪質でした。 甘いのも、あったかいのも沁みます。

23ssEngineered Garments Short Sleeve Hoody

イメージ動画でモデルがコレ着てスケボー している姿が、カッコよくて、、 買いました。 かなり派手ですが、夏が待ち遠しいほどの 夏らしい柄ですね。Sunflower Knit、、 やっぱりEGの柄ものは独特で存在感が ありますね。。

京都 厄祓いではなく観光

行ってきました。 モダンな駅。 京都タワー 目指すは、、、 人が戻ってきましたね。。 けっこう歩いたので小休憩。 風情がありますよね。。 コーヒーよりも抹茶が美味しい。 相対的なのかもしれません。 初めてきました。 ありがたい。。 ありがたい。 いろ…

スノボ2

中年になってからのスポーツは楽しいです。 景色をゆっくり観るのも楽しいし 身体を使うこともストレス発散となり 自然と遊ぶ 若い頃は、そんな風には考えておらず もっと上手くなって いろんな山に行きたいですね。 見聞を広げたいですね。

KAPTAIN SUNSHINE × GOLDWIN Big Mountain Jacket

スノボウェアには勿体ないかもしれませんが そのうちまた、スノボが飽きてしまった時の 汎用性を考えて KAPTAIN SUNSHINEにしました。 元々がオーバーサイズなので スノボウェアに最適。 というか、このジャケットがスキーウェアを テーマとしてたような、、…

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス

観てきました。 今年度アカデミー賞最有力候補、通称エブエブ。 正直分からなかったな。 いや伝えたいことは分かるけど それを例えるためのプロットが難しい。 理解するのに1時間以上かかるし 結果、コメディなのかSFなのか家族愛なのか ぼやっとしてしまっ…