人類みな麺類

ずっと気になっていたお店。

最近になり大阪に行く機会が増え、たまたまホテル付近で夕食を探している時に

見つけたお店。

 

爆音のミスチル曲と長蛇の列。

気になって、今回の出張で決心。並ぶしかない。

気温37度。20人ぐらい。一人で並ぶのはきついけどミスチル好きとしても

負けるわけにはいかない。

 

f:id:horobog:20180722133938j:plain

f:id:horobog:20180722133839j:plain

 

ラーメン原点。

チャーシューとメンマの厚みが調整出来ます。両方とも厚で注文。

5分ぐらいで着丼。

スープがかなり甘い。チャーシューはホロホロ。メンマも歯ごたえがあって美味しい。

麺は加水低めの中太ストレート(自分にとっては珍しい麺でした)

 

Total:相当美味しいラーメンです。接客も丁寧親切、また食べたいと思います。

f:id:horobog:20180722133900j:plain

f:id:horobog:20180722133918j:plain