雪。。。/めし ひろ田

久々にまとまった雪が降り続いている。

昨シーズンの冬は稀にみる暖冬で会津や岩手に行ってもほとんど雪がなかった。

雪景色や降ったあと特有の街のせわしさと澄んだ空気が好きで

高揚感に近い感覚がある。

師走の忙しさはあるが、今年もあと1週間で終わりになる。

今年もあっという間だったという常套句。

個人的にはミスチルのアルバムが発売したことやダイエット成功と良い年でした。

来年もまた気持ちや想いを変えながら自分を試していきたいと思います。

f:id:horobog:20201220144018j:plain

澄んだ空気が気持ちいい

f:id:horobog:20201220144031j:plain

f:id:horobog:20201220144041j:plain

 

f:id:horobog:20201223221405j:plain

 

またまたラーメンです。(年末で気が緩んでいる!?)

f:id:horobog:20201220144051j:plain

 

細麺でスープにコクがあって非常に自分好みの味とビジュアル。

売り方と量を工夫すればもっと売れてもいい美味しさ。

f:id:horobog:20201223221302j:plain

 

天ぷらとラーメンの組み合わせを推した方が良いかも。。。

f:id:horobog:20201223221329j:plain

f:id:horobog:20201223221411j:plain