お彼岸….ラリースミス

少し前ですが、お彼岸に行ってきました。

祖父が亡くなってからは墓参りの時期はなるべく行くようにしている。

亡くなってから叔父に頻繁に会うようになって、母親もピクニック気分で

楽しそう。。。

f:id:horobog:20210328210453j:plain

 

母の同級生が営んでるラーメン屋へ。。。

 

豚骨味噌ラーメン

凝ったラーメンも良いけど、ここはtheラーメンって感じのお店です。

かなりお客さん(ご近所さん??)が入ってました。

f:id:horobog:20210328210505j:plain

 

ラリースミス

f:id:horobog:20210328210408j:plain

 

財布を新調、、ラリースミス×イシ・グリンスキーのROUND FASTENER WALLET。

財布でDeer Skinは初めてですがいい感じに手に馴染みます。

f:id:horobog:20210328210419j:plain

 

TALON ZIPもくすぐります!!

f:id:horobog:20210328210429j:plain

中はシンプルですが、カード世界の昨今は使いやすそう!!

f:id:horobog:20210328210443j:plain

 

ばらちらし寿司を作ってみました。。

美味しかったです。

f:id:horobog:20210328210522j:plain