もりなが食堂 

もりなが食堂へ行ってきました。

こちらもずっと気になってお店。店内はかなり狭く、昭和の雰囲気が色濃く残る

ノスタルジックな印象。

昼休憩中の会社員が多くかなり混んでいた。

f:id:horobog:20210123182744j:plain

f:id:horobog:20210123182755j:plain

ラーメンとカツ丼をセットで注文していたお客さんが多かった。

それもそのはず、ラーメン450円はコスパ良すぎでしょう。

かなり気になったが、有名なえび天丼を注文。

f:id:horobog:20210123182817j:plain

江戸前風な揚げ方や衣の付け方は福島ではほとんどお目にかかれない。

濃いめにつけられた天つゆも食欲をそそります。

f:id:horobog:20210123182806j:plain

味は見た目ほどクドく無くサラッと食べれる感じです。

ただ若干、海老が締まっているのか固く感じるのが残念。

今度はカツ丼、ラーメンを食べに再訪したいと思います。

f:id:horobog:20210123182827j:plain