Engnieerd Garments…21fw

まず一発目の購入はExplorer Shirt Jacket

EG定番のブロークンデニムを使用した秋冬仕様。

ここ何年も敬遠しがちだったデニムですが、昨今の古着ブームもあって

自分も久々に着用したいという想いが強くなりました。

f:id:horobog:20211010093135j:plain

ポケットの配置が絶妙ですよね。。

f:id:horobog:20211010093143j:plain

袖はライニングされており、冬まで楽しめる1着となってます。

というかウール系のインナーと組み合わせて真冬も楽しみたいと思ってます。。

f:id:horobog:20211010093152j:plain

悪いくせで、また同素材を買ってしまいました。

春夏からのお気に入りの型、Cardigan Jacket。

こちらは真冬になるまではパサっと上に羽織る、名前通りのカーディガンの役割で

真冬はジャケットのインナーとして着用予定。

本当に使い勝手が良いジャケットでかなりおすすめです。

f:id:horobog:20211010093225j:plain

ポケットも多く非常に便利です。

f:id:horobog:20211010093231j:plain

次はパンツを紹介します。。。

f:id:horobog:20211010093246j:plain