大和庵 カツ丼

大和庵のカツ丼を食べてきました。SNSで投稿されていたり、知人も美味しいと

言っていたりで、行こう行こうと思いつつもダイエットや用事に苛まれて

行けずじまいだったが今年の目標はずばり「アウトプット」ということで

全然意味は違うような気はするが「インプット」してたという事で

その「アウトプット」をしてきたって事で.....

 

味がありますね。

f:id:horobog:20210118205356j:plain

 

これです。

f:id:horobog:20210118205406j:plain

このヴィンテージ感、グルーヴ出まくりです。

ただかなり寒いので防寒必須です。

f:id:horobog:20210118205335j:plain

f:id:horobog:20210118205223j:plain

f:id:horobog:20210118205345j:plain

 

てな訳でカツ丼です。

かなり美味い、、、通常(チェーン店とか)のカツ丼より甘さが際立っていて

それでいて全くくどく無い。酒以外に砂糖やみりんを追加してるような甘み。

f:id:horobog:20210118205236j:plain

f:id:horobog:20210118205247j:plain

厚みや脂身も程よくて嫌味が全くない。

f:id:horobog:20210118205310j:plain