think 考える 思う

これからどんな事をやろうか、現在模索中です。

大それた大きな事じゃなく趣味の話です。

面白いゲームも特にないし、忙しかった仕事も慣れてきて、ようやくルーティンワーク化

出来るようになってきた。

自転車買って運動?小説?ギター?

お金もかかるのでゆっくり考えていきます。

 

 

EGのジャケットです。

結構前の物で独特な迷彩がEGでは珍しかったこともあり購入。

改めて見ると迷彩がいい雰囲気を醸し出してます。

リップストップなのでガンガン着込んでエイジングを出すと、さらに立体的になりそう。

ただサイズがジャスト、、今の着方ではかなりアンバランスになってしまうので

タンスの肥やしになっている。

f:id:horobog:20201118230600j:plain

 

肥やしpart2

こちらもEG

マイティーマックジャケットをデザインソースにした、マックジャケット。

首のレザーベルトや肩のベルトなど随所にEGらしいギミックが見られます。

f:id:horobog:20201119221316j:plain

 

バックポケットもEGらしい、まず使うことは無いけれど。

f:id:horobog:20201122100731j:plain