マルテッロ 郡山市

休みの日にパスタを作るのが趣味。

なんでだろう、昔からイタ飯(死語、でもかっこいいフレーズ)が好き。

実際に作ると本当に難しい。。

火入れ、塩加減、乳化、シンプルだけど奥が深い。

 

てなわけで大好きなお店「マルテッロ」

 

移転後は初めて。。かなり広くなっていて、店内の雰囲気もgood!!

f:id:horobog:20200430120531j:plain

 

ナイフやフォークまでかっこいい

f:id:horobog:20200430120348j:plain

 

サラダ

人参のドレッシング

美味しい。。人参のえぐみは全くなく、野菜を引き立たせる主役という矛盾の美味さ

f:id:horobog:20200430120359j:plain

 

パン

これからの料理が楽しみになるシンプルなパン

f:id:horobog:20200430120409j:plain

 

人参のスープ

美味。ドレッシング同様、人参でまろやかを表現できる凄さ

f:id:horobog:20200430120419j:plain

 

 

ベーコン、玉ねぎのトマトパスタ

麺のアルデンテ具合が最高

f:id:horobog:20200430120429j:plain

 

 

生のりとえびのクリームパスタ

絶対旨い組み合わせ、案の定。。。

f:id:horobog:20200430120439j:plain

 

メインの福島牛イチボ炭火焼

食べ応えと柔らかさが入り乱れた牛肉本来の味が楽しめる

f:id:horobog:20200430120449j:plain

 

栗のブリュレ

洋酒で香り付けしてあるのかな。。美味しい

f:id:horobog:20200430120459j:plain

御馳走様でした。