BRÚ NA BÓINNE エレファントスモールウォレット

1番好きな動物と聞かれれば象と答えるかも

しれません。

現世にいるのがある種の神秘性を感じて

しまいます。まぁ文章にするといらん

文言をくっつけてしまいます。。

 

てな訳で財布を新調しました。

象革に惹かれて、手に取ってみると

思いのほか手に馴染む質感がよく

どんぐりチャームやアンティークビーズも

心惹かれ、ただあんまりデカい財布だと

ケツポケに入れた時の違和感が嫌だったので

今回はスモールウォレットにしました。

小さい財布は今まで使ったことがなかったので

収納が心配でしたが、そんなことはなく

お札やカード、小銭もある程度は

収まってくれます。

大事に使い込もうと思います。

(同ブランドのレザージャケットも今季は

注文。かなり楽しみ‼︎)

f:id:horobog:20220911220843j:image

この質感が特徴的です。
f:id:horobog:20220911220828j:image

どんぐりチャームとビーズは

さりげなく強烈なアクセント。
f:id:horobog:20220911220833j:image