腕時計 HAMILTON×N.HOOLYWOOD

中学生ぐらいの時かな、腕時計に興味を持ったのは。当時流行ったのは

データバンク、計算できたり、電話番号を入れられるという画期的な腕時計で

かなり流行っていた(地元だけかな)そして1ランク上のタッチパネル色の

データバンクが欲しかったが、値段が高く買えなかった。。。

そして、ロレックスブーム、、中学生で買えるわけはないのだが。。。

その後はブレスレットは購入していたが、何故だか時計は敬遠していた。

そして中年となり、そこまで値段が高くなく、でも安っぽく見えない時計が

欲しいと思い、色々とネットで物色していた。。

だが時計は高い。。結局、EG×BEAMSの時計に収まっていたが

たまたまインスタかなんかでHAMILTON×NHOOLYWOODコラボの

カーキフィールドを見た時、まさに自分の理想の腕時計にドンピシャでした。

f:id:horobog:20211025225205j:plain

重厚な感じが良いですね。。

f:id:horobog:20211025225213j:plain

f:id:horobog:20211025225230j:plain

裏がまたかっこいい

f:id:horobog:20211025225222j:plain

末長く使い込もうと思います。。

f:id:horobog:20211025225256j:plain