US NAVY Physical Training Shorts

ようやくショーツを履ける気温になってきました。

今季はEGでもPOSTでも自分好みのショーツが少なく、見送りがちに

なっていました。(Shark SkinのFatgue Shortは購入しましたが....)

 

てなわけで今の気分やDead Stock流行もあり、今季一番履くであろうShortsは

これっぽいです。。。

 

US NAVY Physical Training Shorts

トラッドやかしこまった感じは当然ながらまったく無く

価格も良心的だったのでガシガシ履けます。

ハイブランドには出せない抜けた感じが堪らないです。。

f:id:horobog:20210725085718j:plain

 

このプリントにやられますよね!!

f:id:horobog:20210725085729j:plain

 

NBのうえにUSmadeはやられまくりですね。

f:id:horobog:20210725085740j:plain

f:id:horobog:20210725085749j:plain