そしてBarbour

前回のVLOGから1週間後、購入することで心は既に決まっていました。

ずっとBarbourが気になっていたので、今季1番嬉しい購入物になりました

 

気にはなってたけどBarbourを購入する予定は無かった。

かっこいいけど自分のスタイルでは無いと思っていたがいつも行くショップに

KAPTAIN SUNSHINE×Barbour Stand collar travell coatが入荷していた。

おっ!!と思い試着すると、もうドンズバでした。サイジングがアレンジされており

大きめな作りで(この大きさに少し迷いましたが)ガボッと羽織るようなジャケットが

今の気分にピッタリでいてBarbour特有の雰囲気も楽しめる。

早くオイルが抜けた後も見てみたい(リプルーフもやってみたい)

f:id:horobog:20201201223551j:plain

 

f:id:horobog:20201201223706j:plain

裏地がタータンチェックじゃ無いのが残念。

f:id:horobog:20201201223737j:plain

 ジッパーもかっこいい

f:id:horobog:20201205232152j:plain

 

3つのロイヤルワラントも雰囲気ありますね。

f:id:horobog:20201205232217j:plain

f:id:horobog:20201205232228j:plain

チンストとコーデュロイもアクセントになってますよね。

f:id:horobog:20201205232239j:plain

ハンガー付きでした。

f:id:horobog:20201205232248j:plain

 

とりあえず散歩行ってきます!!

f:id:horobog:20201205232259j:plain